2013年6月

2013年6月 6日 (木)

報告

いつも応援して下さっている皆さまへ

報告が遅くなってしまい申し訳ありません。

もう御存知だと思いますが、ボートレーサーの中野次郎選手と結婚させて頂きました。

今まで支えて下さったファンの皆さま、事務所の社長、マネージャーさん、日本維新の会の皆さま、政治ボランティアの皆さま、立川、日野、昭島の皆さま、そして家族に感謝致しますと同時に、心よりお礼を申し上げます。

これから、佐々木りえとして何ができるか未知数です。

駅での朝夕の辻立ちで皆さまにご挨拶をしているとき、ふと、30歳の1人の女性に戻りたい、子供を早く産みたい…幾度となくそう思うことがあります。
でも、今のままでは、ダメなんです。
誰かが立ち上がり、国民の皆さまの声を、
本当に政治に反映できるよう、働かなくてはならないのです。

政治とは、皆さまの生活を豊かにするためのものです。

私のエゴかもしれませんが。。。


昨日も多くのボランティアさんが私と一緒に、活動して下さいました。
私は、いつもみんなの背中を見る度に、涙が溢れそうになります。


街で温かいお言葉を頂く日もありますが、厳しいご意見も一緒に受け止めています。

皆さまのお声に本当に感謝しています。

私は志をしっかり遂げられるよう、これからも精進して参ります。

私には若さと根性があります。しかし、人生経験においては、まだまだ未熟です。


前回の選挙で落選して、改めて思いました。

落選したら、やはり、皆さまの思いに応えることはできません。


おじいちゃん、おばあちゃんがこの日本を豊かにして下さいました。

お父さん、お母さんが、高度経済成長をもたらして下さいました。

今度は、私たち若者が恩返しをする時です。

30歳の私一人に一体何が出来るのか…、大したことは何も出来ないのかもしれません。
それでも、皆さまと力を合わせることができたら、きっとこの日本を・東京都第21区を・そして日野を変えられると信じています。

☆佐々木梨絵さんと一緒にココログ(無料)を始めよう☆

2013年6月 6日 | | トラックバック (0)

2013年6月のブログ記事